スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のVELCO

今日は大津祭で、VELCOの前の通り(旧東海道)もいつになくにぎやかです。レッスン途中に写真とって来ました。
大津祭(VELCOの前の通り)


14:00からのVivaldyからのレッスンは女性マンスリー2名、男性マンスリー1名、女性チケット会員の4名です。14:30ころ男性1名joinで5名です。ビギナークラスは、大阪から来られたマンスリー会員1名でマンツーマンレッスンです。学校の課題など、やっています。マンツーマンはいいですね☆
15:00からは、どちらのクラスも同じメンバーで、小休止をはさんで続行です。
16:00からのキッズクラスは誰も来られませんでしたので、フリートーキングの生徒さんとVivaldyと私はお祭見学。祭りはクライマックスで、VELCOの目の前を何台もの曳山がお囃子とともに通って行きます。曳山からチマキがばら撒かれ、生徒さん達はゲットしていましたが、Vivaldyは謙虚でaggressiveな観客に圧倒され、チマキはゲット出来ませんでした。ビギナーは3時間ともマンツーマンでした。
fes3.jpg

fes2.jpg


chestnut 栗(マロンはフランス語)
cram school 塾
(cramは詰め込むの意、塾は詰め込み学習の場)
gravel 砂利
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。