スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイレベルなVELCO

VELCOのホームページへのアクセス数が昨日だいぶ増えていたので、期待はしていましたが、本日2名入会いただきました!ありがとうございます!12時からのスコットのフリーは昨日と今日に入会された方を含め、4名。かなり活発な語論がなされ、以前からの会員さんが圧倒される場面もありました。VELCOの会員層も広がり、いい感じです。
13時から1名帰られ、1名joinし女性4名です。見学の方がおられました。
ビギナーは生徒さんがいなかったので、開催されていませんでしたが、
フリーを見学され、まずはビギナーから始めたいとのことで、来週の火曜日付けで入会されました☆

The party was low key.パーティーは(すごく盛り上がったわけでは無いけど)まずまずでした。low keyにはネガティブなイメージは無いようです。
leaving do さよならパーティー(farewell partyのカジュアル表現)
last eveningとは絶対言わない、last nightが正解。しかし、英会話の謎ですが、this eveningはOK。またthis nightとは言わず、tonight.
I will meet with him.もI will meet him.も正しい。BBCではwith を入れて放送していますが、withを入れるとクラシック、メカニカルなイメージがあるので、普通はwith 無しが自然かな、という感じです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。