スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の試み

今日はビギナーの先生は二人です。
18時からはMorita先生、19時からはTosaki先生です。
20時になると人数も6人に増えたので、2テーブルに分かれました。
模様替えにより作ったばかりの4人がけのソファーエリアが大活躍です。
フリーと合わせて、3テーブル同時進行です。その後も新たに来られる方もいてにぎやかです。フリーは常に3-5名でした。

英語と米語のつづりが違うのは、centreやfavouriteなどありますが、
アルミやドーナツも違います。アルミは米語ではaluminumですが、英語ではaluminiumです。ドーナツは米語ではdonutですが、英語では長いつづりになります。調べてみましょう。
スポンサーサイト

今朝の英会話

今日は見学の方が2名、来られました。
10時過ぎてもだれも来られなかったので、見学のお二人がビジターとして参加されました。さらに2名の会員さんが来られ、4名に。
11時からはビジターの方は見学され、1名新たに来られ、3名でレッスンです。ビジターの方1名がマンスリー会員になってくれました!
ビジター料金2,000円はお返ししますし、今月の月謝は日割り計算で2,000円ですので、お得ですね。

フリー不調

昨晩は、Moritaさんのビギナーが3名、6名、6名。
対して、Aaronのフリーはずっとゼロ!!
どういうことだろう。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。