

木曜の大津校

午前のスコットのレッスンは4名&4名。
夜のフリーは、2、4,4,4名です。ビギナーはずっとゼロです。。
寒くなってきて12月は休会の方も数名います。休会の連絡がなく月謝がまだの方もいます。10日までに振り込まれなければ、退会になってしまいますので、ご注意くださいね。

四条と大津

昨日と今日の四条は、2名の会員さんがマンツーマンレッスンを各3レッスン受けられました。大津のビギナーは2,4,2名。フリーは1,2,4,2名です。

大津も梅田もマンツーマン

梅田は4レッスンとも1名。大津のフリーも0,1,1名で1名の方が2レッスンマンツーマンレッスンを受けました。これはお得すぎますね。ビギナーは3名の方が3レッスン受けました。
大津校の朝は2,3名でした。来週から四条校では、木曜のレッスンが開始になります。よろしくお願いします。

今日の大津校

今朝は1名のみ。夜のビギナーは4,4,3名です。

月曜日の梅田

今日のビギナーは1,2,2名です。
Phrase of the day
"Today wasn't just my lucky day"
"Today is not just my day"

土日の大津校

土曜日は2、3名。日曜日は3、4、3名です。
