

今年最後のVELCO

今日は1名がマンツーマンです。
来年はたくさんの方々に参加いただけるようにがんばります。
今年は大変ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

今日の梅田校

今年最後のレッスンは年末でみなさん忙しいにもかかわらず、
3名の方がレッスンにきてくださいました。
2,2,2,3名でのレッスンでした。
それでは、みなさんよいお年を☆
来年もどうぞよろしくお願いします。

昨夜の大津校

0,1,1名です。つまり1名しか来られませんでした。

金曜日の梅田校

今日は雨にもかかわらず、3名の方が来てくださいました。
フリーは2,1,1名でビギナーは1,2,2名です。

昨日の大津校

昨夜の大津校のフリーは1,3,3,3名。ビギナーは1,2,2名でした。

木曜日の梅田校

今日のビギナーは2,2,2でした。
SCRABBLEが届いたので、それを使って単語のゲームなどもしました☆

昨日の大津校

夜のビギナーは0,1,2名。フリーは2,2,2,2名です。

今日の梅田と大津校はやっぱり静か

やはり年末ともなると静かです。逆に上達したい方今がチャンスですよ。G-commの悪いニュースもありますので、来年は会員さん増える気配です。(<-勝手な予想です)HPをリニューアルし、よりシンプルなシステムにしました。
今朝の大津校は1名がマンツーマン2レッスン。梅田校もマンツーマン4レッスン。大津校のビギナーは1,3,2名です。

パーティー報告&日曜の大津校

昨日はパーティーは伏見校からもKitagawa夫妻、英国留学から一時帰国中の方、会員さん、お子さんも来ていただき、25名くらいの方が来られました。楽しいひと時をお過ごしになったのでないかと思っています。北川本家の酒蔵ツアー、去年は大好評でしたが、希望者が多くて気分がのれば、今年も検討しますので、ご連絡お待ちしています。
今日のレッスンは5名の方が来られました。英語でのemailでは以下のような略語がよく使われているとのことです。答えは末尾。

gr8
CUL8ter
CU2mo
O8M
rU going?



<答え>
great
See you later.
See you tomorrow.
Ohmi-hachiman(地域限定)
Are you going?

今日の梅田校

今日の梅田はとても静かで、1名の生徒さんが4レッスン受けられマンツーマンでした。

今日の大津校

4名の方が2レッスン受けられました。イギリスから送られてきた、クリスマスクラッカーでクリスマス気分です。今夜はパーティーです。

今日の大津校

今日のビギナーは4,5,6名と盛況だったようです。

金曜日の梅田校

今日のビギナーは2,2,2名でした。

今日の梅田と大津&四条

今朝の大津は1名が2レッスン。夜のフリーは1,4,3,3名。ビギナーは2名が3レッスン。
梅田のビギナーは1名が3レッスン。火曜、水曜の四条校は2名の会員さんが各3レッスン受けられました。

今夜の大津校

ビギナーは3,4,3名。フリーは4,3,3,2名です。
今週土曜簿はパーティーです。皆さんぜひ!

今日の大津校

今朝は4名&1名。夜のフリーは3,3,4名。ビギナーは3,3,2名です。

火曜日の梅田

今日は久々にフリーとビギナーの同時開講でしたが1名が来られただけでした。
みなさん忙しいようですね。
今週はいつもよりレッスンがありますのでぜひきてくださいね~☆

今朝の大津校

今朝は、4名&6名。久しぶりににぎやかなレッスンになったようです。
一時期はマンツーマンの連続でしたが、みなさん来ていただけるとうれしいです。
VELCOのシステムは皆さんが続けてきてくれれば、生徒さん、講師、経営者みんなにメリットが出るように考えられているので、皆さんのご協力が不可欠です。
よろしくお願いします。

月曜日の梅田校

今日はにぎやかなビギナーでした。3,3,3です。
やっぱり女性の方がいると華やかさがだいぶ違いますね!!

今日の梅田校

今日は、3,3,3,4名でのレッスンで、いつもの土曜よりにぎわっていました。
otherとanotherなどの使い方の違いの授業をしました。

土曜の大津校

今日は4名の方が2レッスン受けられました。

今夜の大津校

今夜はビギナーのみ。お菓子を食べながらのレッスンです。
4,3,3名です。

今日の大津校

今日の大津校は、朝は4名が2レッスン受けられました。
夜は1名、2名、3名、2名です。つまり来られたのは3名です。
最近少ないですね。。

今日の梅田校

今日のビギナーは3レッスン続けて1名でした。
また、この間きてくださったビジターさんが入会されました!
ありがとうございます♪

今日の大津校

今朝は2名。今夜のフリーは1名、1名、2名です。

今朝と今夜の大津

今朝は1名がマンツーマンを2レッスン受けました。
今夜のビギナーは19時から3名、20時から2名帰って1名加わり2名、21時からは1名でした。
会員さんのがお友達を連れてきてくれました。前向きに検討してくれそうです。

月曜日の梅田校

今日はビギナーは3,2,2名です。ビジターの方もいらして、前向きに検討してくださるといってくださいました☆

土日の大津校

土曜日は2名が2レッスン受けられました。日曜日は4,6,5名です。ビジターの方も受けられました。今日はゲームなどもして楽しみました。

今日の梅田校

今日のレッスンは3,3,2,2名でした。

今日の大津と梅田

大津のビギナーは3,3,2名。久しぶりの学生の方も来られました。梅田校は1名が3レッスンマンツーマンレッスンを受けられました。
