

VELCO梅田校で初授業!

今日はVELCOで初めて授業をさせていただきました。
今日は2名の方が3レッスン受けられました。
ビジネスで使う電話、会話表現を中心にスピーキングのレッスンをしました。
文法のニュアンスの違いなどで盛り上がりました。
まだまだ慣れないこともありますが、英会話を楽しんで一緒に学んでいけたらいいなぁと思います!!

ミクシー

実はミクシーに英会話VELCOのコミュニティーがあります。ある時、何人かのメンバーさんと話していて、ノリで立ち上げました。いま8人が入っています。先日のように、会員さん主催のイベントにも使えるんじゃないかなって思ったりしています。ミクシーやっている方、ぜひ、英会話VELCOのコミュニティーにも入ってください。英会話VELCOで検索すれば出てきます。

今朝の大津校

今朝は4名が2レッスン受けられました。
Where do you live?にはinは要りませんが、Which part of Kyoto do you live in?にはinが要ります。
