

雨模様で2名です

今日は雨模様。2名の方が2レッスン受けられました。1名はいつもビギナーを受けられている方で、今日はフリーに初チャレンジとのことです。まったく問題なかったですね。皆さんもがんばりましょう。

昨日と今日

昨日の15時からの6時間レッスンは、それぞれ、2,2,4,2,2,2名でした。1名体験の方がおられました。入会してくれそうです。今朝は3名が2レッスン受けられました。

今夜の大津校

ビギナーは3名が3レッスン受けられました。

今日の大津校

今朝のフリーは2名が2レッスン。夜のビギナーは1名が2レッスンです。少ないですね。

日曜月曜の大津校

日曜は3名&4名。月曜の朝のフリーはゼロ!月曜の夜のスーパービギナーは1名が私のレッスンをフリーは2名&3名です。

土曜日の大津校

Violetaのレッスンは1レッスン目が2名、2レッスン目が3名です。ルーマニア人ってきれいな英語話しますね。日本に住んでいるとなかなか東欧の人と話す機会無いと思いますので、是非みなさん参加してみてください。

今日のフリー

15時からの6時間フリーは3,4,4,5,4,3名です。

今朝と今夜

今朝は2名&1名。今夜は4名&5名&4名です。

日曜と今日

日曜は4名、今日のビギナーは誰も来ません。理由はわかっています。雨&月曜&講師が木田の3拍子揃ってしまったからです。その代わり元スタッフが遊びに来てくれました。来月からさらに2名のビギナー講師が加わります。お楽しみに。

金、土の大津校

金曜日の朝のスーパービギナーは1名、夜のビギナーは2名&3名。
土曜日のフリーは4名が2レッスンです。

昨夜のフリー

日付が変わって昨夜の報告です。
Vivaldyの6時間レッスンは、15時のレッスンから順に4,5,4,3,4,3名です。

今日の大津校

今朝のスーパービギナーは誰も参加されませんでした。夜のビギナーは3、4、5名です。

今日の大津校

今朝のフリーは、4名が2レッスンです。1名の会員さんがご主人の転勤のため、今日が最後のレッスンです。残念ですね。いただいたお菓子をみんなで食べたり、記念写真を撮ったりにぎやかでした。スーパービギナーも1名受講しました。夜のビギナーは3名&3名です。

入会ありがとうございます

19時からのフリーは、それぞれのレッスン4名です。昨日見学された方もさっそく入会され、3レッスン受けられました。5月の月謝は3,000円ですので、もうとっくに元が取れましたね。
ビギナーは誰も来られませんでした。

日曜のVELCO

今日の1レッスン目は体験の方を入れて7名です。見学の方もおられました。
2レッスン目は5名です。2名とも前向きに考えてくれそうです。

土曜日の大津

雨ですね。4名の方が2レッスン受けられました。

今日の大津

今夜のビギナーは、2名が2レッスン受けられました。最近少ないですねえ。

6時間レッスン

15時からの6時間レッスンはそれぞれ、2、3、3、3、3、2名です。
catch-22 situationはどうにもならない状況という意味。語源はアメリカの小説です。

なんとゼロ。

今夜の大津校のビギナーは1名が3レッスン。フリーは2レッスンともゼロ名です!これでは、レッスンが減ってしまいますよ。

今朝の大津校

10時からのフリーは3名、11時からは2名です。
私の超ビギナーは1名です。

伏見校

午前中のフリーは7名の方が来て下さいました。1名体験の方もおられましたが、入会してくれるようです☆たくさんいると楽しいですね。14時からのGW特別講座は伏見校から1名来られみっちり3レッスンです。今回の特別講座は2名の伏見校の方が2日ずつ来られ、大津校の方は1名が1レッスン受けただけでした。新規の方もおられませんでしたね。。

GW特別レッスン(3日目)

今日も昨日来てくれた伏見校の生徒さんが来てくれました!

GW特別(2日目)

今日は15:30頃まで誰も来られなかったのですが、伏見校に最近入られた方が来られました。みっちりマンツーマンです。明日も来れたら来たいとおっしゃってました。

GW特別講座

伏見校から来ていただけました。3レッスン目から大津校の生徒さんも加わり、2名です。
GW特別講座はあと3回ありますよ。超ビギナーの方、基礎を固めるチャンスです。

ありがとうございます

今日は私の誕生日。I turned 43 today.
朝のビギナーの生徒さん、夜のフリーの生徒さんからプレゼントをいただきました。ありがとうございます!有志で少し飲みに行って来ました。お付き合い、ありがとうございます。
朝は1名、15時からのフリーは、6レッスンそれぞれ3、4、5、4、3、2名です。

