スポンサーサイト


にぎやかVELCO

今日はすっごいにぎやかな一日でした。
まず、18時からはキッズレッスン!平行して、お母さんが私のビギナークラスを受けてくださいました。少し遅れて、久しぶりに参加されるチケット会員の女性の方も加わって3人で楽しくおしゃべり☆インドに2ヶ月も単独旅行にいかれてたチケット会員の方のすごくinterestingなお話を聞くことができました!あー私も旅行にいきたいっ

19時からのVivaldy先生のフリートーキングは先ほどビギナーを受けられた女性とマンスリー会員の女性の2人でのクラス。平行して、マンスリーとチケット会員のお2人の方がビギナークラスを受講☆

20時からはマンスリー会員の女性2人と今日からマンスリー会員になられた女性の3人のフリートーキング!その隣で、先ほどビギナーレッスンを受けられた女性が続けて受講されプラスもう1人チケット会員の方、2名でのビギナーレッスン☆今日は見学に来られてた方もいらっしゃったので、横で座って聞いておられました。終始、笑いがたえないクラスでした~

21時からは、チケット会員の男性2人が参加!やはり、仕事の後となるとこのくらいの時間がベストなんでしょうか。男性2人と2時間目受講の女性の3人でのVivaちゃんとレッスン♪

そして、さきほどフリートーキングを受けられた方がTOEICクラスを受けられました。今日はリスニングのパート1の練習。発音や単語のひっかけ問題の対策!やっぱりTOEICにはTOEICの練習が必要☆なかなかモチベーションがもたないのが現状なので、あたしもハイスコアをゲットするために一緒に頑張りたいと思いました♪

今日はほんとにたくさんの方とお会いできて楽しかったです!見学に来てくださった方も、すごく楽しそうだなーって言ってくださったのでうれしいです。英語でワイワイ楽しくおしゃべりができるって本当に楽しい!

*今日のトピックス*

I can't stick to it. 集中できない。

I like to hang out with my friends. 友達と遊ぶのがすきです。

Time table 時刻表

hand out 配布する

He is handing out a catalogue. 彼はカタログを配っている。

clapping 拍手

point at~ ~を指摘する、指す

She is pointing at the station. 彼女は駅を指差している。

I made him to be able to eat Natto. 彼が納豆を食べれるようにした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

わーい

久々ですっごい緊張したけどまさかフリートークにまで参加できるなんて!
みずぐちさんが緊張ほぐしてくれたおかげです。
話してたら自然とリラックスできました☆
あー!すっごい楽しかったー!

ありがとう

コメント、ありがとうございます!
チケットもまだ残っていますので、また近いうちに是非いらしてください!

もりさんへ♪

そう言ってもらえるとすごい嬉しいです♪
あたしも、もりさんのインドでのお話もっと
聞きたいです☆また会えるのを楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

