スポンサーサイト


今日のVELCO

ケニア出身のTeddyのレッスンの日です☆

と、その前に、Kidのプライベートレッスンをさせていただきました。小さいお子さんは吸収力がさすが!CDどうりの発音が簡単に出せちゃう!すごいな~って感動!!いっぱい単語覚えるの大変だと思うけど、楽しみながら頑張ってほしいです!

19時。今日は昨日も来てくださっていたマンスリー会員の女性2人が来て下さいました。1人の方は2時間続けてTeddyのクラスを、もう1人の方はフリートーキングの後、昨日に引き続きTOEICレッスン!今日はListeningのPartⅡを40問しましたっ!今日はあたしも先に答えを見ないで、一緒になってやってみました♪これからも一緒に頑張りましょうねぇ☆

*今日のトピックス*

Kidnap 誘拐

I don't understand why they kidnap children.

なぜ子供を誘拐するのか理解できない。

last 続く、持続する

How long will the sale last?そのセールはいつまでやっていますか?

make it ~を達成する、やり遂げる

I will not be able to make it. 私はそれをやることができないでしょう。

get to ~に着く

How do you plan to get to the park?

その公園にどうやって行くつもりですか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

