スポンサーサイト


今夜のVELCO

今日は18時からレッスンありましたが、フリートーキングは
とてもすいていました。
18時からはビギナー1名、フリーはゼロ。19時からもフリートーキングはゼロだったので、ビギナーの女性がTosaki先生のサポート付で、フリートーキングのテーブルでVivaldyと語ってもらいました。20時からもフリーの方が来られなかったので、
新たにビギナーに来られた2名もフリーに加わってもらいました。21時からやっとフリーの会員さんが2名来られました。

今日で今年のレッスンは終了です。今年の2月にスタートした
VELCOも皆様に支えられて、それなりに形になってきました。
この場をかりて、お礼申し上げます。ありがとうございました。来年は4日からスタートです。来年はもっともっと会員の皆様にご満足いただけるように努力したいと思います。よろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

