スポンサーサイト


昨晩のVELCO

久しぶりににぎやかなVELCOが戻ってきました。
年末、年始は休みの関係で生徒さん少なかったですが、今日はスコットのフリーが、19時から7名、7名、4名でした。私のビギナーが18時から1名、2名、2名、2名でした。

You can rent videos for half price every Tuesday.
毎週火曜日はビデオレンタルが半額です。
9/1/07 (イギリス式)2007年1月9日
Ninth of the first o(オー) seven と発音。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

