スポンサーサイト


パーティー報告&今日のVELCO

昨日のパーティーは人数的に微妙でしたね。ニューヨーク、ロンドン人に加えてロス出身の若者も来てくれました。日本人はスタッフ3名入れて8人です。昼間ビジターで来てくれた人や最近会員になってくれた女性が来てくれて楽しかったですが、運営的にこのくらいの人数だとちょっときついかな。次回はどうしよう。パーティーって結構気を使うんですよね。日本人、外国人の、男女のバランスとか考えたり。おでんがたくさん余ったので今日食べましたがまだあります。。
今日のTeddyのレッスンは女性会員とマンツーマン。マンツーマンで2時間レッスンすると、結構話せるし、お勧めですよ。
とても前向きな会員さんで来月から木曜の午前中のレッスンの後にTOEIC勉強会することになりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

