スポンサーサイト


今日のVELCO

Typhoon will come!今にも雨が降り出しそうな曇り空の中、30分かけてバイクで来てくれたakaneCHANありがとう!
今日はSCOTT先生です。他に男性1名と計3名でクラスが始まりました。
先生のロンドンのお話や途中words-gameも入って、とてもリラックスした雰囲気です。

2時間目は1人でほとんどプライベートレッスンです。
イギリスのスポーツcricketやsoccorのに音楽のお話で盛り上がりました。

3時間目はkidsクラスです。7月から来られたとは思えないほどの上達!マンスリーコースでこれからもたくさん来て下さいね。


A:You are always cutting it fine.(君はいつもぎりぎりだね。)
B:I always leave with plenty of time to spare.(僕はいつも時間に余裕を持って出かけるよ。)

スポンサーサイト
コメント

ふぅ~

初対面の方とお話しするというのは本当に緊張しますね。
SCOTT先生のレッスンは今日初めてで、とても紳士的な雰囲気を持っておられた方。そしてなんだかその分緊張した(><;)先生も緊張するのかなー?
今日は雨模様、独占レッスンかと思いきや男性が一人。日曜日のパパは英会話?素敵ですなー。
今日はトークだけじゃなくてミニゲームも。これってまさか脳みそにいいんじゃない!?
パズルゲームめちゃめちゃ楽しかった!またやりたいなー。

ようこそ

今日はありがとうございました。緊張してたのですね。いつもにこにこしてるので、そういう風には見えませんでしたね。まあ、帰国後まだ2回目のVELCOですし、徐々に緊張も解けていくと思いますよ。また来てくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

