スポンサーサイト


大忙しの1日でした

10時からのスコットのレッスンは6名。11時に3名帰られ、2名joinされ5名です。今日からの特別企画「ランチ with Scott」はこの5名がランチ持参で参加しました。13時からこれまた今日からの企画「滋賀英会話研究会」。私も含め6名参加です。すごく勉強になりました。この内容は明日新たにブログを作成予定ですので乞うご期待。(今日はもう疲れました)その後(株)ナノリンクス(VELCOの運営会社)の仕事で大阪の会社で技術打ち合わせ。その後メーカーの接待(?)でビール3杯。
帰ってきたら、フリー3名、ビギナー4名の会員さんが熱心に(楽しく)
レッスンを受けられていました。レポート(会員様にレッスン終了時、メールでどのレッスンを何レッスン受けたかを記録してもらっています)を見る限り、Vivaldyのフリーは18時から1、3、3、4名。Moritaさんのビギナーは1、2、4、4名です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

