スポンサーサイト


今日のVELCO

日が落ちると肌寒くなりましたね。。
みなさんはどの季節が一番好きですか?

今日はVivaldy先生のレッスン。
18時からはKidsレッスン!その間にお母さんはビギナークラスを受けられました。キッズクラスは最近、マンツーマンばかりです。まだまだ席に余裕がありますので、どんどん参加してくださいね。19時から、チケット会員の女性がビギナークラスを。ここのところビギナークラスでは、英単語の使用頻度別リストを使って勉強もしています☆
同時にマンスリーの男性が19時からVivaldyのレッスン。
20時からは、マンスリー会員の女性1名がVivaldyのレッスンにjoinしてくれました。21時からはチケット会員の男性がまた会社の人を連れてきてくれました。チケット会員の男性もjoinされ、フリートーキングは5名でにぎやかなレッスンになりました。沖縄の話で盛り上げっていました。総裁選の話などもされていました。21時からは20時のフリートーキングを受けていたマンスリー会員の女性がTOEICクラスを受けられました。



I can't express my feelings. 自分の気持ち(言いたい事)が言えない。

keep one's emotion inside.  

Many Japanese keep their emotions inside. 

多くの日本人は本当の気持ちをあまり言わない。

When did you get married?いつ結婚したの?

reform the Japanese education system日本の教育改革

inn (小さな)ホテル 
スポンサーサイト

テーマ : 恋日記 - ジャンル : 日記

コメント

おう。すばらしい

これはまたマメですねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

