スポンサーサイト


今日のVELCO

こんばんは。昼間と夜の温度差がありますね(>_<)
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日はTeddy先生のクラス!
マンスリー会員の女性と男性が受講しました。この男性の方は今週、大学を卒業されたらしいです。congratulations!

女性の方がホットペッパーを見て見学に来て下さいました☆安さと予約しなくていい気軽さ、それから楽しそうな雰囲気が、続きそうだなーって言ってくださいました♪家にきたみたいな感じ~ってアットホームな感じも◎

20時から2レッスンは男性会員一人になりました。2人で歴史の話や文化の話などいろいろされてました!

今日のTOPICS**

graduation 卒業、卒業式
denomination 宗派
funeral お葬式 
I went to a funeral. お葬式に行きました。
tilapia テラピア(魚)
jovial 楽しい、陽気
She is jovial. 彼女は楽しい。
reserve 遠慮する、無口、予約する
I'm reserved.=I'm shy. 私は恥ずかしがりやです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

George Desu

ああ、コメントバック忘れてました。
金曜は行こうと思ったら、ついつい
友達とバーミヤンに行ってしまいました。
今日は行こうかな?

是非来て!

コメント、ありがとうございます。お待ちしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

