スポンサーサイト


今日のVELCO

KOTOMIさんは3時間ともビギナークラスの先生でしたので、私が更新します☆ずっとマンスリーの女性と笑い声のたえないレッスンをされていました。

Scott先生のレッスン。
14:00からは、京阪石坂線の広告をみて来てくれた、ビジターの女性とチケット会員の女性の2名。15:00からはチケット会員の男性がjoinされ、3名になりました。フリートーキングの合間にパズル第二弾をみんなで楽しまれていました。男性会員はレッスン後スポーツクラブ行って、草津で合コンということで張り切って帰られました。ビジターの女性は2レッスン受けましたが、マンスリー会員になってくれました。
会員になられたことにより、今日のレッスンを含めて9月のレッスンは全て無料になりますので、お買い得です。
16:00からは、マンスリーの女性がjoinされ、2名になりました。

bet on~ ~に賭ける
You can have some sort of deal with Karaoke.カラオケ屋では何らかの割引がある。
shift work 交替制の仕事
Geishas entertain people.芸者は人々を楽しませる
sweatshirt セーター(米ではsweater)->私の聞き間違いです。生徒さんの指摘で以下が正しいです。
セーターは米語でsweaterですが、英語ではjumperです。sweatshirtはトレーナーのことです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

