スポンサーサイト


今日の英会話VELCO

19時からのTeddyは2名、20時も2名、21時は3名。Moritaさんのビギナーはそれぞれ3名、4名、4名でした。
ネットで見つけてくれた女子大生が体験レッスンを受けられました。
他の英会話NとBの体験も受けたとのことです。VELCOでは、体験でもしっかり料金いただきます。ただその後を比べてください。メリットは価格だけでは無くシステムと講師にあります。実際目に見えて上達されている生徒さんがたくさんおられます。
普通だったら、HPに体験談とか載せるところですが、なんかやらせっぽくなるのでやめておきます。安いのでぼろぼろでもっと狭いところかと思っていたようですが、意外にいごこちいい教室とほめていただきました。果たして彼女はどこを選ぶでしょうか?また報告します。
スポンサーサイト
コメント

少し前に、約1ヶ月のアメリカ生活より帰国しました。また来月から寄せてもらいますので、よろしくです。
やらせコメントはお断りですけどね、ま、気楽な感じでいいんじゃないですかねぇ

お待ちしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

