スポンサーサイト


スコットお勧め動画

12時からは3名、13時からも同じメンバーで3名です。
スコットがYoutubeで「The Japanese tradition Sushi」で検索したら面白い動画があるよ。というので、レッスン中私だけ見てみましたが、とても笑えます!以下のサイトでも見れますので、時間ある方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=HEpsMwn3yms

動画で思い出しましたが、以前Aaronが教えてくれた、「Idiocracy」も
あほらしい割りに現実的でかなり笑えます。同じくYoutubeで見れます。
賢い人たちは子供を作らず、そうでない人がたくさん子供を作る傾向が続くことにより、500年後のアメリカは馬鹿だらけになっていると言う
非常におかしい映画です。あまりの内容なので、アメリカで放映禁止に
なったとか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

