スポンサーサイト


月曜はお勧めです

19時からのフリーは誰もおられませんでしたので、Scottが教えてくれた、YoutubeのThe Japanese traditionの寿司編をAaronに教えてあげたら大笑いしておりました。そうこうする内に女性会員が来られました!
1時間半、マンツーマンです。21時に帰られ、新たに今日入会された男性がマンツーマンです。
ビギナーは入れ替わりで常に3人受けられていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

