スポンサーサイト


レッスン無いけど、、

今日はレッスンありませんが、ブログ書いちゃいます。
ブログを始めた1ヶ月ほど前は「続くかなあ~?」という感じでしたが、
案外続くもんですね。コメントもらったり、アクセスがたくさんあったりするとなんだか励みになります。

今日は姫路の英会話の紹介します。私の高校の後輩がやっているのですが、まさにイギリスの家がそのまま姫路に建っています。それが丸ごと英会話教室というすごいところです。私も2回行きましたが、庭も広いし、VELCOとは大違いです。。これが外観です。
himeji.jpg


姫路方面のお知り合いがいたら、紹介してあげてください。合同イベントも企画したいところです。彼は8月のパーティーに引き続き、10月21日(土)のパーティーにも来てくれるとのことです。姫路ではハロウィン等いろいろ企画あるようです。提携校ということでVELCOの会員様は参加出来ますよ。
姫路の英会話のホームページは
http://www.thequeens.jp
です。

話は変わりますが、今日は天気が良かったので、近隣の写真を撮ってきました。大津は風光明媚なところですよ。

5.jpg

6.jpg

4.jpg

3.jpg

p.jpg

スポンサーサイト
コメント

うーわー!すっごいーきれー!
これほんとに大津ですかー?いいお天気ですねー☆
なんか久々に見たせいかブログの感じが変わった気がします☆リニューアル?
姫路の教室、かなりすごいですね。
でもわたしはベルコが気軽で好きだなー♪
受験終わったらマンスリー会員になろうかなー。毎日バイトと勉強。眠たい..zzZZZ

ありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです。
ブログのデザインはテンプレートが用意されていて、かんたんに変えられるようになっているのですよ。受験頑張って!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

