スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日

GW特別企画は、初日にして目的(新規会員ゲット)を果たしたわけですが、昨日は既会員2名レッスンに参加です。
今日は説明を聞きに来られた男性1名、17時に会員様1名レッスンです。
説明聞きに来られた方は、大手2校も見学に行かれてどこに行こうか検討中のようです。しかし、あまり他校のことは言いたくありませんが、高いですね~。給付金20万円を使っても1年間週2回で30万円。教材費10万円。しかも、明日までに契約すれば10%OFFとかいう”あせらせ”作戦を使います。
どーも、前からこのような大手のやり方が、消費者をばかにしてるように思えて、、そこにメスを入れたいと思っています。
1年間、週2回かかさず同じ曜日、時間に通い続けられる人なんて、まずいないんじゃないですかね。それを知っていて、前金でまとめて契約させるんですね。すべてチケット使い切ったとしても高いし、さらにチケットを余らせる人がほとんどなので、これが大手の収益源&広告費なのですね。結局続かなくて上達しなくてお金だけ失った人がたくさんですね。
今日の方、もし入会してくれたらまたこのブログで報告します。
土日のビギナーも希望されていました。希望者増えれば、開催検討します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。