スポンサーサイト


今日のVELCO

スタッフはお休みで、私も途中用事があって中座しましたので、今日の受付は、Masaruくんです。
uno.jpg

今日はケニア出身Teddyです。19:00からは、マンスリーの女性2名、男性1名、チケット会員の女性1名で4人です。20:00からはマンスリー会員の3人が引き続きレッスン受けられました。21:00からは新たにチケット会員の男性が来られました。最初の3人は帰られたので、マンツーマンのレッスンでした。また、以前キッズクラスを受けていたお子さんのお父さんが来られ、マンスリー会員に入会してくれました☆

quit = resign 辞める(resignの方がpoliteで辞職すると言う感じ)
I made him happy.私は彼を幸せにした。
You made my day.=You made me happy.あなたは私を幸せにした。
スポンサーサイト
コメント

それにしてもケニアの離婚率の低さはびっくりですね。0.5とか。貧乏なほどハッピー。。日本人が忘れているもの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

