スポンサーサイト


今日のVELCO

今日も朝から小雨です。イギリス人のScottはまじめでいつも時間に余裕を持って来てくれます。チケット会員の奥さんも早めに来られたので、9:40ころからchattingが始まりました。昨日、マンスリーに入会された女性、マンスリー会員の女性に加え、先週見学に来てくれた女性がマンスリーに入会してくれて、4人でレッスンです。最初、チケット会員とおっしゃってましたが、入会月の月謝無料キャンペーンを使うとマンスリーの方がお得なので、そちらにしてくれました。あまり来れないようだったら、チケット会員に移ればいいのですから。11:00からは2名帰られ、2名のチケット会員の女性が加われ、再び4名でのレッスンです。

amiable 愛想のいい
crawl 赤ちゃんがハイハイする。動物がはう。
ball-point pen ボールペン
19th Hole ゴルフコースの中のバーの俗称
return ticket=round trip ticket
driving range ゴルフ打ちっぱなし練習場
Just play through!(ゴルフのコースで後ろで待っている人に対して)先にプレイして!
loan company サラ金
placid おとなしい
eccentric 風変わりな
exotic 異国風の、魅惑的な
hag (醜い、意地悪な)老婆
スポンサーサイト
コメント

おはよーございます。午前中クラスが復活したので参加できるようになり、うれしーです!(4月からいるのに、殆ど、partyのみの参加だったので!)それに今日は、レッスン中、木田さんにうちのやんちゃ娘までみてもらって・・・レッスン中に生徒の子供を社長がみてくれる英会話スクールなんてほかにないですよね~!感謝しております。
生徒さんもどんどん増えてきてなによりですね。これからマイペースで頑張るので宜しくお願いしまーす!

MASAEさん、コメントありがとうございます!昨日もあの後、説明を受けに来られた方がいて、昼間のクラスを増やしてほしいと言っておられました。生徒さん増やして、クラスをどんどん増やせるように頑張ります!

はじめまして。
来年の春から大津市民になる予定ですので、いろいろと情報を仕入れておりまして、mixi経由でこちらにたどり着きました。
現在も、地域の英会話サークルに参加しています。
半分いやそれ以上日本語のおしゃべり会と化しているので、実力の程はまったくですが(^^;
そちらでも初心者クラスでお願いします。
子供が学校に行っている間に、行きたいなーと考えています。
まだちょっと先の話ですが、よろしくお願いします。

キッズクラスは何歳くらいの子供が対象でしょうか?

まりりんさん
コメントありがとうございます。ようこそ大津に!キッズクラスは現在は幼稚園、小学校低学年のお子さんが来られています。まだ生徒さんが少ないので、お子さんのレベルに合わせてやっている感じです。一度、見学に来ていただければと思います。よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

