スポンサーサイト


今日のVELCO

18時からはVivaldy先生のキッズクラス。生徒は一人。お子さんがキッズクラスを受けている間に、お母さんがビギナークラスを受けました。キッズクラスではお気に入りのおもちゃを持参して、それを使ってレッスンしたりもしました。19時から女性一人がVivaちゃんとフリートーキング。結果としてマンツーマンです。マンスリー会員の方なのでかなりお得ですね。平行してビギナークラス1名受講。20時からビギナーを終えた女性会員がフリートーキングに加わって、女性二人に。21時から男性チケット会員ジョインして、女性一名帰ったので生徒は二人でした。

パソコンの調子が悪く、ホームページ上にはトピックスはまだ
あげていませんが、以下が今日のトピックスです。

What was the church like? その教会はどんな感じだった?

priest 牧師、僧侶

How long have you been working like that?

どのくらいの期間そんな風に働いてるの?

My wife treated me for Itarian dinner.

私の妻がイタリア料理をごちそうしてくれました。

embarrass 恥ずかしい思いをさせる

I was embarrassed. 恥ずかしかった。

circumstance 状況、境遇

It's a big deal. = It's important. 重要なこと

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

