スポンサーサイト


今日のVELCO

19:00からのTeddyのクラスは、最近マンスリーに入られた女性とのマンツーマン。19:30からマンスリーの男性がjoinされました。19:40から更に1名joinされました。VELCOのレッスンは途中参加はOKです。Ohyama先生のビギナーズクラスには、2名の女性マンスリー会員が受けられていましたが、途中で1名joinされました。20時からのフリートーキングはにぎやかで、なんと7名!20:00からのTOEICクラスは1名が受講。21:00からのフリートーキングは2名帰られ、1名ビギナーズに移られ、1名joinされ、5名に。21:00からのビギナーは2名。
今日、Teddyは多くの会員さんに囲まれて頑張ってくれました。さすが京大留学生、アフリカの経済情勢など、知識が豊富ですね。
見学のご夫婦もおられました。また、ビジターで2レッスン受けられた、男性がマンスリー会員になられました。もちろん、会員になられた場合、ビジター料金はチャラになります。

caning むち打ち
ward 区
once in two weeks 2週間に一度
fortnight 2週間(14 nights が語源)
wild animal,domestic animal 野生の動物、家畜
crude oil 原油
raw material 原料
spinster 未婚女性
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

