スポンサーサイト


今日のVELCO(?)

「今日のレッスンはお休みです」

とブログとHPでご案内していましたが、案の定、1名男性マンスリー会員が来られました!いつも来られている方で習慣のように来てくれたのでしょうね。私も仕事でたまたま出勤していましたので、しばし、日本語のフリートーキングです。
私もドイツに2年間住んでいましたし、彼もフランスに1年住んでいたとのことで、ヨーロッパの文化、民族、言語に始まって、英語が国際語になった背景等について、いろいろお話しました。
これはこれで、ためになるし、面白いですね!
結局、14:30から16:50まで2レッスン半になりました。

明日は、レッスンありますよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

