スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のVELCO

18:00からのキッズクラスはお子さん1名。同時にビギナークラスはお母さんを含め女性2名でスタート。途中2名のマンスリーの女性が加わり4名です。
19:00からのフリートーキングは誰も生徒さんはおられませんでしたが、19:20ころ先日マンスリーに入会された男性がフリートーキングに参加され、マンツーマンです。ビギナーは2名帰られて1名来られ、3名です。
20:00からのフリートーキングは、3名。21:00からは1名帰られ、1名TOEICに移り、3名joinされ、4名です。
ビジターで数回来てくれた方が、いよいよマンスリーに入会してくれました!また、横浜のお土産を持ってきてくれたジョージさん、ありがとうございます。21:00からのTOEICは1名受講です。

tedious 退屈な、うんざりする
( boringは一般的に使われるが、tediousは繰り返し作業で退屈という意味合いがある)
carriage (祭の)山車
microbe 微生物
weird 不可思議な、気味の悪い、奇妙な
rusted iron さびた鉄
スポンサーサイト
コメント

いえ、どういたしてまして。こんな単語が出てきませんでした。
選挙:Election(Voteは覚えてましたが)
カブトムシ:beetle(有名ですね)
お腹を壊す:get stomach trouble

ちなみに、草津にオレンジバーというレストランバーがあって、よく英会話教室の先生なんかが来るようです。昨日も帰りによったらNOVAの先生が来てました。

ありがとうございます!
今度、私もオレンジバー連れてって。

うわ。わからん英語だらけです。
wierdだけが分かりました・・・。ショック。
いま英会話ブログの手伝いしてるんですが、
ちょっと修行が必要ですね・・おれ。

コメントありがとうございます!私も知らなった単語ばかりです。少しずつ覚えていけたらと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。