スポンサーサイト


今日のVELCO

今日は女性の会員様のみで、和やかな雰囲気で授業が行われました。
はじめに2名の会員様、15時からはもう1人増え、TOEICのクラスにも1人きていただきました!
TOEICの授業の後、はじめから来ていただいていた2名の会員様が帰られて、TOEICからScottとのフリートーキングに参加されました。
見学にも1人来ていただきました。VELCO仲間がもっと増えるといいですね☆

collagen コラーゲン *発音に注意
lyric 歌詞
carve 彫る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

