スポンサーサイト


今日のVelco

今日は木田さんがお休みなので、Kotomiが更新します☆

今日はケニア出身のTeddyのレッスンでした。
残念なことに、19時~と20時~のレッスンは誰も受講されませんでしたが、21時からは火曜日にも来てくださったチケット会員の男性が同僚の方をVistorとして連れてきてくださいました。チケット会員の方はTeddyと、Vistorの方は私のビギナークラスを受講されました。すごい楽しくおしゃべりができました♪新しい方とお話をするのはいつもとても楽しいです☆

今日も引き続きPCの調子が悪いのでトピックスはこちらでアップさせていただきます。


I don't deserve you. あたしはあなたにふさわしくないわ。

I'm not familiar with it. そのことについてあまり知りません。

once a month. 一ヶ月に一回

once every other month 2ヶ月に一回

wisdom tooth 親知らず

anesthesia 麻酔

My toes feel numb from anesthesia.

麻酔でつま先の感覚がない。

I broke up with him. 私は彼をフッた。

Are you kidding!? うそでしょ!?ほんとに?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

