スポンサーサイト


今日のVELCO

10:00からのScottのレッスンは、女性会員2名です。
11:00からは1名帰られ、1名joinされ再び女性2名です。いつも夜に来られていた方が来られました。仕事を辞めていまちょうど時間があるとの事です。次はどうしようか、いろいろ悩まれてました。4歳のお子さんも来られましたが、お母さんのレッスン中、ブロックや塗り絵で静かに遊んでおられました。

release stress ストレス解消する。
I was influenced by him.私は彼から影響を受けた。
He is inconsistent.彼(の調子)は波がある。
I like watching movies on video.ビデオで映画を見るのが好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

