スポンサーサイト


今日のVELCO

今日は暑い日です。スタッフはお休みなので私が受け付けです。今日はビギナークラスは無くて、Scott先生のレッスンです。
14:00からの1レッスン目はマンスリー会員の女性1名です。
現在、15:45。ずっとマンツーマンです!
誰か来てくれないかなあ!?近くの方、いまからでも是非!
ここまで、書いたところで、チケット会員の女性が来てくれました!更に、マンスリー会員になってくれました。チケット会員からの移行の場合、入会金も要らないですし、9月の月謝もいまなら無料ですよ。
そして、見学の女性も来てくれました。「こんな英会話を探してました!」と言ってくれました。マンスリーを前提に検討してくれます。フリートーキングとTOEICを受けたいとの事。近くの人らしいですし、是非入ってくれないかな~?

sarcastic 皮肉な、いやみな
phobia 恐怖症(ex.arachnophobia:クモ恐怖症)
New year's resolution.新年の誓い
I made a New year's resolution to stop smoking.禁煙しようと決心した。
mistletoe ヤドリギ(植物、イギリスでは、クリスマス、大晦日にヤドリギを飾り、under the mistletoeでキスが出来るらしい)
grid system 碁盤の目(京都みたいな街の作り)
スポンサーサイト
コメント

ホットペッパー

今日、見学に来てくれた人は、Webで探して、来てくれました。やっぱりWeb経由が多いですね。というのも、8月25日発行のホットペッパーに生徒さんやスタッフやVivaちゃんにモデルになってもらって載せたのですが、引き合いゼロ!期待してただけに残念。京都版だから、と思う人がいるかもしれませんが、VELCOは伏見や宇治等京都から通ってくれる人、多いんですよ。
来週から京阪の石坂線にも広告載せます。9月30日号のPolishにも載せます。来週のリビングのサロンコーナーにも載せます。結果が出るといいのですが。。

入会してくれました!

9日(土)に見学に来られた方が、昨日マンスリー入会してくれました!うれしいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

