スポンサーサイト


いよいよ京都進出!

いよいよ英会話のVELCOも京都に進出です。
京都烏丸校と伏見校同時オープンです。
烏丸校では、月5000円からのプライベートレッスンも始めます。
詳しくはホームページをご覧下さい。ホームページ修正したばかりで
まだ完全ではありませんが。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

すごいですね。京都進出!着々と人数も増え、大盛況ですね。
人数が増え、私もいろんな人と出会えて楽しいです。気楽にたのしく、マイペースで続けていきたいでーす!

ありがとうございます!

コメントありがとうございます。
今後もがんばって行きますので、是非応援してください!
今朝のレッスンはMASAEさんは、来られませんでしたね。なかなか盛況でしたよ。

ひさびさにHPを覗かせてもらいました・・なななんと!!v-12ベルコが増えてる!!!v-10いつの間にですか!!
おめでとうございますv-237v-237

ありがとうございます!

そうですよ。VELCOはどんどん進化するのですよ。今後もご期待ください。あかねさん、また是非いらしてくださいね。
お待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

