スポンサーサイト


Today’s VELCO

今日は日曜日~みなさんrelaxしてますか?

14時からのレッスンにはよく来てくださるマンスリー会員の女性に加わり、男性二人と昨日マンスリー会員に入会してくださった女性がさっそく来てくださいました♪♪NY出身のVavaldy先生とフリートーキング☆まずは自己紹介から始まって、映画の話からちょっとseriousな9.11の話までいろいろされていました。15時からはマンスリー会員とチケット会員の女性二人もJoinされてワイワイとにぎやかなレッスンでした!

16時からはキッズクラス。それと平行して、お母さんとさきほどフリーレッスンを受けられた女性一人がビギナークラスを受講されました。旅行の話をしたりして楽しかったです☆

今日のトピックです。

Nobody knows how to deal with it.
―どうしたらいいか誰もわからない。
What are your thoughts about it?
―あなたの意見は?
Don't hold back.
―遠慮しないで。
The sun goes down.
―日がしずむ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

