スポンサーサイト


今日のVELCO

15時からのフリートーキング3名、16時からは6名です。今日マンスリーに入会された方も2レッスン受けられました。
その後、プライベートレッスンの体験の方もおられました。
ビギナーは15時から1名、16時から2名です。講師は私を含めて3名。
ニューフェースの女性講師はオーストラリアに3年住んでいた、18歳の大学生です。やはり若いときに向こうで暮らしていたので、発音が違いますね。オーストラリアなまりもしっかり習得しています。
キッズをやめる方向であちこちから、お叱りを受けました。いろいろな意味で今後の舵取りが重要になってきそうです。
スポンサーサイト
コメント

Chicagoより

こんにちは。色々ありますね。今はChicagoにおります。久しぶりのUSでした。また、帰国したら寄らせていただきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

