スポンサーサイト


かなり目立たない英会話!?

来たことある方はご存知ですが、英会話VELCOはかなりわかりにくい場所にあります。看板も出てません。(だから安い?)
先日、知り合いの紹介ということで、問い合わせの電話もらいました。「近日中に伺います」とのことで、電話を切りました。
来ると言って来てくれないケースは、多々あって、今回も来てくれませんでした。昨日、その知り合いに会ったので、「電話もらったけど、来てくれませんでしたよ」と言うと、「電話の次の日、行ったらしいんだけど、場所がわからなくて帰ってきちゃったんだって」とのこと。
もしかしてビジネスチャンス逃してるのかなあ。
ホームページの行き方を修正してみました。
近くまで来て、電話もらうケースもよくあります。
今回のように、帰ってしまうケースはもったいないですね。

それでも、探し当てて、来てくれている方々、感謝です!

写真貼ってみます。左に見える薄暗い通路を一番奥まで進んで、右に曲がるとVELCOの入り口です
左に見える通路を一番奥まで進んで、右に曲がるとVELCOの入り口です

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

